カーネーション

今年初めて母の日に、真っ白いカーネーションを買いました。

白いお花は大好きだけれど、白のカーネーションは、その意味のせいなのか、どこか寂しげに見えました。花びらもしっかりとしていて、おおぶりで立派なお花でしたが、何かはかなげでした・・・
でも今年だけは、潔く真っ白にしようと決めていました。来年はライムにしようかな~

驚いた事に、娘が母の為にライムのカーネーションと白いトルコききょうのお花を買ってきてくれました!これにはちょっと感動してしまいました・・・
普段は何も言わないのに、娘の心が見えたみたいで、ジーンとこみ上げてきました。

この一ヶ月、たくさんの方々の暖かいお心に触れ、少しづつ歩きはじめました。

手始めに、今日はフラワーアレンジメントのお教室に伺いま~す。
その成果は、近日中にブログにて、掲載予定でございます! 乞うご期待くださいませ!!

白いカーネーション

f0001571_1233548.jpg


娘からのプレゼント

f0001571_12343799.jpg

[PR]
by mimi3-hiroba | 2006-05-16 12:35 | 植物
<< フラワーアレンジメント 桜 >>