人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス オブ ヴァンパイア

先日、お友達に誘われて、始めてダンス ミュージカルというのを帝劇で観ました!
それは、ちょっと不思議な世界でした。

ヴァンパイアっていうので、ホラーなのかなーと思っていたら、どちらかというと、喜劇の要素が強かったです~

主演は、山口祐一郎で、ものすごい声量で歌いまくり、市村正親はお芝居、歌ともさすがで、舞台を引っ張ります。
ダンスシーンは圧巻で、これもオーディションを、勝ち抜いた方々が、舞台狭しと踊りまくります。
準主役の女の子は、華麗に、優雅に踊りつつ、美しい声で歌います。天は2物も3物も与えてしまったのでしょうか?
客席にもたくさんのヴァンパイアが下りてきて、サービス満点・・・前から7番目にいた私たちは堪能したはずなのですが・・・

歌やダンスはスゴイ迫力だったのですが、落ちが何か今一つでしたかね~
でも、生の迫力に接して、濃い時間を過ごせました☆

ダンス オブ ヴァンパイア_f0001571_16312754.gif

by mimi3-hiroba | 2006-08-26 16:37 | その他
<< 発表会 シルク・フラワー >>