発表会

一昨日、発表会がありました。
ん十年ぶりに、ピアノと歌を人前で披露しました。
小心な私は、前日から緊張して、「出るって言わなければ良かった~」なんて後悔しました。

母が亡くなって、沢山の方にお励ましのお言葉を頂いたり、背中を押して頂いたりしました。
歌のK先生もその中のお一人でした。
私は小さい頃、児童合唱団で歌っており、歌う事は大好きでしたが、長い間離れておりました。
その私に歌う楽しさを、思い起こさせてくださったのが、K先生でした。
発表会まで、あまり時間がなく、とても迷ったのですが、思い切って出る事にしました。
一つの事に向かっていると、悲しい事も忘れる事ができるので、良かったかな~と思いました。

ピアノは、若い男の子との連弾!!皆様に羨ましがられました・・・
優秀な彼は、ピアノを始めたばかりにもかかわらず、堂々とミスなく弾き終えました。
私のほうが上がって、ミスタッチが有りました・・・ゴメンサイです!

歌は恥ずかしくて顔が上げられず、ダメだしが出ました・・・
性格ってそう簡単に変えられるものではないです~
でも「?十の手習い!」でこれから頑張っていこうと思っています。

当日はお忙しい中、会場にお運び頂きました皆様、本当に有難うございました。心より御礼申し上げます☆☆☆

お友達に頂いたお花

f0001571_10245576.jpg

[PR]
by mimi3-hiroba | 2006-09-05 10:20 | その他
<< 叙位・叙勲 ダンス オブ ヴァンパイア >>