人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人レッスン

9月から、K先生について、歌の個人レッスンを始めました。

歌は大好きでしたが、発声から教えて頂くのは、初めて・・・
誉め上手のK先生に引っ張られて、大声で歌う快感を味わっています。
幾つになっても、誉められると嬉しいもの・・・皆様Kマジックにかかって、歌う事を楽しまれています。
K先生自身も音大時代は、誉めて育てて頂いた、という経験から、とにかく誉めて下さいます!

私も子育て中、もっと誉めてあげれば良かったかな~なんて、反省もしきりです!

今はコンコーネとイタリア歌曲に挑戦していますが、巻き舌が出来ずに、特訓中です。
家で練習していると、子供達が「何で出来ないの!」といとも簡単にやってくれるので、影でこっそり練習しています。
そういえば、子供達にも「何でわからないの!」という言葉を投げかけていました・・・今更遅いですが、立場が変わると、理解できる事って、色々ありますね。

個人レッスン_f0001571_13445261.jpg

by mimi3-hiroba | 2006-11-19 13:33 | 音楽
<< 琉球ガラス Oblong Arrangement >>