ウォーキング

ここの所、余り体調が良くないので、思い切って、ウォーキングを始めました。
子供達を送り出して、7時半頃出発、井の頭公園まで往復すると、約一時間!

始めて1週間、まだ休んでいません。自分でも驚いていますが、朝歩いてくると、冷え性の私も、全身ポカポカして、その後とても、体が楽なのです。
やはり頭も体も使わないと、退化するようです。このペースで頑張って、暑くなるまで続けていこうと思っています。
住宅街を通っていくと、この時期、各家庭のとても素敵なクリスマスの飾りが見られて、とても楽しいです。それぞれ工夫されていて、とても参考になります。

それに何といっても素晴らしいのは、井の頭公園の紅葉の美しさです!暖冬の為12月に紅葉とは、温暖化が心配ですが・・・

f0001571_10353642.jpg


f0001571_10344811.jpg


f0001571_1035985.jpg

[PR]
by mimi3-hiroba | 2006-12-13 10:45 | その他
<< エッシャー展 琉球ガラス >>