LIVING PHOTO展のお知らせ

3月2日から3月8日まで、私のフラワーアレンジメントとフォトの先生であるSylvie先生の写真展が開催されます。
場所は、南青山2-11-15、セピア画廊B1F
青山通りに面し、外苑前から徒歩5分、絵画館通りの近くです。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。
私は何もお手伝いが出来ないのに、はがきサイズの写真を3点出品させて頂くことになりました
生徒28人の写真を、ご自宅で一枚一枚修整を掛けながら仕上げて下さいました。
ご自分の作品作りより、よっぽど大変だったと思いますが、本当に面倒見がいい方なので、頭が下がります。
額に入れて頂くと、自己満足ですが、ちょっとグレードアップされたように思います。
3月28日には銀座ソニービルで、「リビングフォト」の講座もなさるのですが、即日満席となり、追加で大阪でも4月に開催される事になりました。
精力的に活動する先生の姿は若い女性の憧れの的なのだと思います。
私はお体がちょっと心配なのですが・・・

3月4日 テレビ朝日「いまどきごはん」P.M 6~6:30にもご出演なさいますので、お時間がありましたらご覧になって下さいませ!

出品作品1

f0001571_102505.jpg

[PR]
by mimi3-hiroba | 2007-03-02 10:34 | 植物
<< 卒業式&コンサート エッシャー展 >>