スキー

先週、7年ぶりに家族でスキーに行ってきました。
雪不足が心配でしたが、丁度新雪が降ったばかりで、春にしては、ベストコンディションで、堪能してきました。
今までは、子供達が小さかったので、そり遊びや、抱っこして滑ったりで、一人で滑るのは20年ぶりくらいでした。でも体で覚えたものは、忘れないもので、緩斜面を楽しんで滑る事ができました。
娘はボードに初挑戦!2時間個人レッスンを受けると、何とか上から滑れるようになりました。若いって、スゴイとしみじみ思いました。私も以前に一度挑戦しましたが、転んでばかりで、思うようにならず、2度と挑戦する元気はありません。
息子も緩斜面は一人で滑れるようになり、手が掛からなくなったので、自分の滑りを堪能できて、とても楽しかったです。
夜は、卓球やビリヤードに初挑戦。全然できない私を、息子が慰めてくれたのがとても嬉しい事でした。
筋肉痛が心配でしたが、毎日のウォーキングが功を奏してか、全然痛い所が無かったので、それも嬉しい収穫でした。

苗場スキー場

f0001571_1191544.jpg


f0001571_1193125.jpg

[PR]
by mimi3-hiroba | 2007-03-29 11:15 | その他
<< 桜 卒業式&コンサート >>