母の日

今年も母の日に、娘からお花のプレゼントを貰いました。
私好みの、白と淡いブルー系で注文したのに、ちょっとイメージと違ったと、嘆く事しきり・・・
でも雰囲気は伝わってきました!

亡くなった母にも、優しいピンクのバラのブーケを用意してくれて、重ねて感激☆
美味しい紅茶のプレゼントもあって、二人でティータイムを楽しみました。
娘を持った、醍醐味でしょうか・・・

息子は早朝から先輩のテニスの応援。
買おうと思ったら、友達がだれも買わないと言うから、恥ずかしくて買えなかった・・・との事
気持ちがあったのなら、それだけで嬉しいかな~
娘に幾らか徴収されていたみたいでした!

f0001571_16322037.jpg


娘から母へ

f0001571_1633824.jpg


私から母へ

f0001571_16335099.jpg


紅茶のギフト

f0001571_16343614.jpg

[PR]
by mimi3-hiroba | 2008-05-12 16:38 | 植物
4月 >>